本日の記事は昨日の続き
見た風景・空気感・食べたもの
写真パラダイス (・∀・)






紅葉を楽しんで
ふと脇道を見ると
初めて見る公園発見 (・∀・)

ここでも!
季節を感じる絨毯が・・


じゃーーん


黄色の絨毯〜

銀杏(イチョウ)と書いて
ギンナンと読む!

銀杏の実も転がっていて
ギンナン好きの長尾は
テンションあがりました (・∀・)

そして、ギンナンの実の
ぷにぷにしたところを
1つだけ、ごめんなさいして
靴で踏むと・・

あのプーーンとした
独特の匂いが・・笑

匂いが発生することを知らない
ちゃんさんのために!
嫌がらせのために
1つだけ、踏んでみました (・∀・)

あと、余談ですが・・
ギンナンの実は素手で触ると
かぶれるので公園で見かけても
触るのは要注意〜
(どんだけ銀杏のこと語るのかw)

銀杏の熱弁はここまでにして
本当に美しい。

空と雲とイチョウの葉の
コントラストも抜群。

美しや〜

自然は偉大。

癒されるぜ・・

銀杏最高!

溜め息が出るほど、美しい・・

自然に感謝


そんなこんなで
本日も写真の枚数制限の関係で
明日に続く・・


明日もどうぞ!
ご興味がありましたら
お付き合いいただけますと
幸いです (^∀^)


それでは明日も
心が赴くままに生きましょう