こんばんは、長尾です。

 

 

小腹が空いたと感じると

思わず手が・・

 

手が伸びていました。

 

 

 

 

 


カルビーのポテトチップス〜♪

で有名なカルビーさんから

少量のポテチを発見。

 

 

調べてみると

エリア限定の超厚切りポテトチップスで、

4月13日(月)に発売されたばかり。

2020年度内に全国展開予定だそう。

 

気になる方はご賞味あれ〜

 

 

 

 

 

それにしても・・

 

イモの厚さがデラックス(※3倍厚)

という謳い文句に加え、

なんと言っても金貨のフレーズ。

 

金貨というフレーズが

たまりません (・∀・)

 

 

※通常のポテトチップスの3倍の厚さ。

スライス厚比。

 

 

それにしても・・

今日は喉がやや痛い。

 

痛めでございます。

 

 

1枚、口にしてみて

喉が痛ければ、

ちゃんさんに譲って

速やかに眠ろうと思います (・∀・)



とはいいつつ、

手は伸び・・



いつの間にやら厚切りのポテチは

口の中へ・・・






んまっ♡






(喉の痛みもすっかり忘れ

ぎゅいーーーーんっと、

金貨はいつのまにやら

吸い込まれてしまいました。笑)




あれ・・

一体、喉の痛みは何処・・??



 

食べて金貨のごとく?

金運アップチックなことがあれば

追って報告します ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

それでは明日も

心が赴くままに生きましょう