ええ古都奈良 -4ページ目

ええ古都奈良

ひょんなことから、奈良に引っ越してきました。

これをチャンスに奈良だけでなく京都、大阪、神戸など関西のいろんなところに出かけて詳しくなろうとおもいます。

私とご一緒にブログで旅行、いかがですか?

まだまだ寒いけれど、


太陽が昇るのが早くなりました!


朝日に包まれて走るのは気持ちいい~


このまま太陽を超えて、あの空の見知らぬ国へ飛んで行けちゃいそう!




今日の走行距離は9.05キロでした。







格言や名言って年寄くさい、、、、って思っていたけど、

気持ちがくじけているときとか、そっと背中を押してくれるものなんですね。



これがわかったのも、それだけ年齢を重ねたってことかな?



今日は、、、、


Things sometimes go bad but they usually comes good again!







物事は悪くなる時もあるけど、またよくなってくるものだよ



有名な人が言った言葉じゃなくて、私の友人がつぶやいた言葉ですが、すばらしい!と思ったのでご紹介してみました。


いい言葉ってシンプルでとてもストレート

それが本当に理解できていたら、なにも悩むことなんかないんだよね。





いい一日を!


ちょっと旅とは離れますが、今日の名言。







If you haven't cried, your eyes can't be beautiful.
もしあなたがこれまでに泣いたことがないとしたら、
あなたの目は美しいはずがないわ。

ソフィア・ローレン



今日も美しく、強いあなたのために、、、、



よい一日を!