私、昔からキャラクターの中でスヌーピーが一番好きなんです❤️


小さい頃は、人並みにサンリオにもハマったけど、やっぱりずっと変わらずに好きなのはスヌーピー愛


そんなスヌーピー好きの私のために、妹が予約してくれた町田のスヌーピーカフェニコニコ


本当は姉妹3人プラス母で行く予定だったのですが、一番下の妹が風邪っぴきで、急遽真ん中の妹の旦那さんが代わりに参加することに。

電車で行く予定だったけど、妹の旦那さんが車出してくれたので、車で行って来ました。やっぱり車はいいねぇー昇天荷物増えてもいいしにっこり


こちらはカフェの隣に併設されてるミュージアム。


スヌーピーにちなんだメニューが可愛すぎる飛び出すハート




妹が頼んだサラダ。お皿もスヌーピーで可愛い。


私が頼んだサンドイッチのバスケット。可愛いだけじゃなく、味も美味しかったニコニコ日本では、フレンチフライにスイートチリソースとクリームチーズを付けて食べるのが流行ってるらしい。


ミネストローネスープも美味しかった。


ワックスペーパーまでスヌーピーキューン


全てが可愛い空間でした😍


食事の後はミュージアムへ。ここで気づいたのは、ギフトショップへ行くには、ミュージアムの入場券が必要という事。ちょっとずるくないかい?凝視




娘が小学生の時に、ペパーミントパティーみたいな髪型だったので、ある先生からペパーミントパティーと呼ばれていました爆笑


この埃だらけの男の子に名前があるのを初めて知った笑


妹から私の性格がルーシーって言われた爆笑爆笑爆笑



スヌーピー好きすぎてビーグル犬飼いたい。


ギフトショップも可愛すぎたー


日本ではオラフ(青い帽子被ってるやつ)が人気みたい。


私はタオルとキャップを買いましたにっこり


トイレのサインがチャーリーブラウンとルーシー飛び出すハート


行けて良かったニコニコスヌーピーカフェ飛び出すハート