こんにちは!

BE YOU! 小林理恵です。

 

 

シリーズでお届けしています♪

 

 

「やりたい!」「なりたい!」

でも行動できない。。。

 

 

そんな悩み、ありませんか?ウインク

 

 

これまでの記事

 

 

 

 

 

さて、今日は3つ目!

 

 

 

できない理由って、探そうと思えば

いくらでも出てくるものです。笑

 

 

私たち人間って、色々な意味で

賢いのよね♪笑

 

 

年齢。

 

家族。

 

時間がない。

 

ツールがない。

 

お金がない。

 

タイミングが悪い。

 

実力が足りない。

 

 

できない理由のオンパレード!

 

 

でも、

 

 

どんな状況にいても、自分を信じて

夢を叶える!

 

 

そう決めれば、必ず、

脳が「できる理由」を探して

くれるのです♪

 

 

 

「何とかなるに違いない!」

 

 

そう感じられるのです♪

 

 

 

そして、「なりたい理想の自分」を
目指して、
そこに辿り着くまでの
自分の成長を
楽しんで行く。

 

 

そうすると、面白いもので、

私たちは、本当に何とかなって

しまう力持っているわ♪

 

 

 

私も今までず〜っと、

 

この

「何とかなるに違いない!」マインドで

ここまで来たわ。笑爆  笑

 

 

きっと、ちょっとした勇気を出して

エイヤー!と飛び込めば、

 

私たちは、そこで

「新しい自分」を見つけることが

できるのです♪

 

 

「なりたい!」を叶えるためには

ひたすらアクションしかなくて♪

 

 

そのアクションを起こせる自分でいる

ためには、

 

 

できない理由を、

「自分」以外の誰かや何かのせいにしない♪

 

 

そんな生き方が、楽しいに決まっている

のです♪

 

———————-

 

BE YOUのテーマ、「踊るように、

遊ぶように、あなたらしく」を

コンセプトにした、

BE YOUのテーマソングができました♪


 

『BE YOURSELF』
作詞/作曲/ 編曲: BE YOU


https://youtu.be/DllyvSqqJzU