こんばんは!

BE YOU! 小林理恵です。
 
 
 

自分が作った曲を聴いてみました。

 

 

1ヶ月前の自分が作った、ある曲。

 

 

小学生でも簡単に分かる表現を

選ぶとしたら、

 

 

その音は、、、

 

 

なんとも、、、

 

 

しょぼかった。。。笑

 

 

自分が作った曲を、「しょぼい」と

感じることは、正直全然嬉しくない

けれど(笑)、
 

 

それよりも、もう一つの事実の方が

よっぽど嬉しいのです♪

 

 

「1ヶ月前の私」は、間違いなく、

その音を全力で作ったはず。

 

 

そうだとしたら、今日の自分が、

その音を「しょぼい」と感じたと

いうことは、この1ヶ月間で

自分が何らかの形で少しだけ成長

できたと言う証拠!

 

 

1ヶ月前の自分に対して、

「こんなことやってみたら?」
「もっとこうした方がいいかも!」と、

いくつかアイディアを提案してあげる

ことができるようになっている!

 

 

とても嬉しいことなのです。

 

 

 

 

出来なかったことが、

1つ、出来るようになる。
 

 

そして、

 

 

出来ないことが、

また、2つ、増える。

 

 

 

分からないことが、

また、3つ、増える。


その繰り返しを、コツコツと、

1つ1つ楽しんで行ったら、



私たちの先には必ず、

「成長」が待っているのだと

思うわ♪

 


だから、きっと、

 


いつかきっと、



目標とするようなクォリティーの曲を

作れるような自分に成長できる

日が来るに違いない!


ただ、そう強く信じながら、
塩せんべいをほおばる

サタデーナイトです。笑

 

 

ぼりぼり。w

 

 

皆さま、おやすみなさい。笑爆  笑

 

 

〜〜〜〜〜

 

 

BE YOUのテーマソングが

できました!

 

BE YOUのテーマ、「踊るように、

遊ぶように、あなたらしく」を

コンセプトにした曲です!


 

『BE YOURSELF』
作詞/作曲/ 編曲: BE YOU


https://youtu.be/DllyvSqqJzU

 

 

 

 

 

ライフコーチ小林理恵による

ライフレッスン!

 

自分について考えるきっかけになる

パワフルクエスチョンや、

自分らしく生きるヒントを

プリ尻コーチからお届けします!
(無料)

 

レッスン・セッション他

お問い合わせも

LINEからお気軽にどうぞハート

友だち追加

 

 

BE YOU!Radio♪

タップして今すぐ聴けます。