こんにちは!

 

Be You!『自分』を生きよう!

カラダとマインド両方からのアプローチで、

パワフルウーマンへの進化を実現させる!

Be You! ボディー&マインド フィットネス

コーチ 小林理恵です!

 

 

 

今朝ね、ハッ!!と起きて、、

目覚ましを見たら、、

 

子供達の登校時間まであと10分!!笑

 

 

目覚ましはONになっているのに、

鳴らなかったの??!

 

 

ベッドから飛び上がり、走るように

子供部屋へ!

 

用件だけハッキリと指示を出す。笑

 

 

「寝坊したよ!あと10分で学校に

行くよ!」

 

「ランドセルを玄関に!GO!!!」

 

子供達のブーイングが聞こえる。笑

 

「エーーーーー??ショボーン 遅刻したら

ママのせいだからね!

この頃、ママ失敗してばっかりー!」

 

(ん?笑 他に失敗したっけ?とツッコミたいけど

今はやめておく!笑)
 

 

「遅刻はオプションにない!

ママは奇跡を起こす!(笑) 聞こえた

言葉を行動して!」

 

「着替えて!」

 

「梅干しのお茶漬け食べたいって言ってたね!」

(今日に限ってシンプルなリクエストでラッキー!笑)

 

「はい食べて!」

 

「顔洗って!」

 

「トイレ行って!」

 

「口開けて!!笑」

(トイレしながら歯磨き。笑爆  笑

 

「うがいして!」

 

「はい♫ 時間どおり〜〜♫

行ってらっしゃ〜い!楽しんでねー♡」

 

、、、。笑

 

まるでアーミーのように、指示出し

満載の朝。。爆  笑

 

小1と小3の息子たちは、台風に向け

レインコートも着て、通常の時間に

バッチリ登校!笑

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

というように(笑)、

(どんなだ?)

 

私たちの人生も全く同じよね!!ハート

 

 

間に合わせることしか考えていなかっ

ので、時間通りの登校が可能になっただけ。笑

 

 

もし私が、10分前に起きた瞬間に、

うぁ〜ん、、無理かも〜!!滝汗

という考えのもとに行動していたら、

私は途中で諦めて、行動を緩めて

時間には間に合わなかった!笑

 

 

「あ〜無理だ〜絶対遅刻だーー!」と

考えていたのなら、必ず遅刻していたわ。笑

 

 

それだけ!!笑爆  笑

 

目標達成って、

本当にそれだけなのです!

 

 

だから、

何か達成したい目標があれば、

ますはゴールをしっかりと決めよ〜〜ハート

 

そこに行く以外はオプションがない状態にして、

勝手に行ってしまう状態にするのよ!!!ハート

 

 

そして、あとは、そこに行くために

課題をこなして行くだけ!

 

ランドセルを玄関に運んだり、

着替えたり、ご飯食べたり、顔を洗っ

たり、歯を磨いたり、それらを

いつもと違うスピードでこなす、

という課題をクリアしただけ!

 

 

ゴールを決める!

 

そして課題に向き合う!

 

当たり前のこと。

でも、なかなかできないんだよ!って

みんな悩むよねハートウインク

 

 

だからこそ!!!

フワフワとした

「自分を生きたい」

終わらせたくないあなたは!!

是非!!!!

 

踊るように

遊ぶように

生きるために

「必ずそこに行く!」と決めてみて

くださいね〜ハートハートハートウインク

 

 

楽しくない目標なんて、誰だって

叶えたくないに決まってるじゃない!!!ハート

 

踊るように遊ぶように

生きるステージを

目標に掲げる!!!!

 

 

ただそれだけ!!!!

 

プリ尻コーチは、

いつでもあなたの目標達成の

パートナーです!!

 

 

悩みグセなんか、

あっという間に、プリプリしたお尻で

潰してしまうから大丈夫よ〜ラブ

もう、それ以上、

真面目に生きないでねウインク

大人のオンナは

人生を

本気で遊ぶのよ!!

 

 

もうホーーント、

みんな真面目過ぎハート

 

 

 

 ではでは♡



 

体験コーチング受付中!

頭の中を整理して、あなたにとっての

「踊るように遊ぶように生きるステージ」を

明確なカタチに! (1対1対面orZOOM)

体験コーチングお申込はこちら 

 

 

 

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

誰もが知っている

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

たった90分のレッスンで

学びませんか?

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image