地球には   それはそれは   
あ〜らゆるタイプの人間が
暮らしていますウインク


そしてその一人一人

生まれてからそれぞれ違う刺激、
教えや経験を通し
「自分」というカタチを創っていくのです音符


もしも今まで生きてきた中で
何度も何度も人間関係で悩む傾向があるなら


一度立ち止まって
ゆっくり考えてみませんかニコニコ




自分が何を大切にしているか
知っていますか?

 

 

あなたは、どんなことを
不快に感じますか?

 


あなたは、どんなことを優先しますか?

 

あなたはどんなことを尊重する人を
尊敬しますか?





こんなことへの答えは、
あなたのココロの声です。



自分のココロの声、日々、
しっかり受け止めていますかハート



あなたには、自分の価値観とクリックする人との
繋がりを楽しみながら生きる権利がありますウインク



あなたが不快に感じる人との別れを
自分の意思で選択する権利がありますウインク



人間関係は、自分で選択し、
自分で築くものです
ウインク



相手ではなく
自分のアクションで築けるものです
照れ



グレイトニュースでしょ?笑
人間関係なんて、簡単だよ。笑



ココロがNO!と言ったら
きちんと人生の選択をしましょう
照れ


あなたを幸せにしてくれる人に囲まれて
生きようねウインク


そのために、自分を幸せにする選択を
ウインク




「待ち合わせしたいオンナ」になるためのはーと恋愛コンサル
あなたのココロのフタを外す♪ マインドパッカーンクラッカーコンサル