ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ますますハートhoshi*

自分らしく輝いて生きたい!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

そんな女性のためのきらーん

明るく楽しいカジュアルな

ハッピーマインドブースターハート

 

image

 


毎日、暮らしの中で

たくさんの思いや気付きがある音符

 

 

image

 

 

そのひとつひとつが、

私たちのライフスタイルを

築き上げていく音符

 

 

image

 

 

その思いや気付き、

美味しい食事をしながら
素敵な仲間と共有しませんか
ラブ

 

 

image


 

時には自分のことだからこそ

答えが見つからないこともあるウインク

 

 

image


そんな時は、食事しながら

「誰か聞いて〜!」なんていうのも楽しい爆  笑

 

 

image

 

 

image

 

 

全ての枠を超えてキラキラ

 

 

image

 

比呂仕事大好きな女性もキラキラ

比呂子育て真っ最中な女性もキラキラ

比呂大恋愛中の女性もキラキラ

比呂オトコなんかいらな~い!な女性もキラキラ

比呂彼氏欲しい~!な女性もキラキラ

 

image

 

楽しく食事しながら、

色~んな思い、

語り合いませんか?ハート

 

image

 

 

いっぱい笑って

美味しい食事して音符

 

 

image

 

益々、元気になっちゃいましょ~ハート爆  笑

 

 

{7378EA2C-3649-4E1B-A319-4186815349F5}


 

素敵な女性の皆様hoshi*お待ちしてますハート

 

そこのあなたです比呂ラブ

 


 

早くお会いしたいなぁ〜ラブ

 

 

hoshi*Be You!hoshi*

自分らしく生きるってどういうこと?ウインク

 

そんなお話をしながらキラキラ

 

楽にハート 楽し〜くハート

自分のココロに ますます
大きなhappinessを宿しましょ~
ハート

 

 

 

自分に乾杯ハート

Be You! ハッピーマインドhoshi*ブースター!

 

こんな特典付きキラキラ

比呂明るく人生相談(笑)  

比呂超オープンなラヴライフ相談          

比呂誰にも聞けないこと&今さら聞けないことも聞けちゃう

比呂ますます輝くためのセルフプロデュースアドバイス

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート 

 

こんな方ハート

ご参加お待ちしておりますラブ

キラキラ青キラキラキラキラキラキラ青キラキラキラキラキラキラ青キラキラキラキラキラキラ青キラキラキラキラキラキラ青キラキラキラキラキラキラ青

 

比呂エネルギーチャージしたいきらーん爆  笑

比呂自分の魅力を知りたいきらーん

比呂オープンマインドな交流がしたいきらーん

比呂自己表現が苦手きらーんもっと自信を持ちたいきらーん

比呂お茶会とか行ってみたいけどすごく人見知りきらーんポッ

比呂たまには自分だけの時間を楽しみたいきらーん照れ

比呂小林理恵のプチコンサルを体験してみたいきらーん

 

image

自分に乾杯ハート

Be You! ハッピーマインドhoshi*ブースター

 

超オープンで濃厚なトークをお届けしますハート           

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

2017年初の♪

ハートBe You!
ラブ ハートハッピーマインドディナー
は♪

 

ドレスコード付き

ちょっとガールズナイトな
ディナーです

 

 

春の風を感じるような、

と〜ってもスペイシャスで
気持ちが良いレストランで

 


お写真はお借りしております
 

ちょっとだけオシャレして
いつもより少し、メイクも可愛くして
美味しいお料理を食べながら
楽しい女子トークとディナーを
ご一緒しませんか?

 

 

【日時】527() 18:30
 

【場所】恵比寿のレストラン

(詳細はお申込後お知らせいたします)
 

【ドレスコードRed

レッドドレスでなくても、例えば、真っ赤な口紅♪
帽子やハイヒール、アクセサリーなど、

ちょっとしたレッドでもOKです

 

【参加費】2,500円
(ご飲食代は各自ご負担くださいハート)


 

ご予約・先行ご案内はこちら矢印矢印矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dbaca0ee389005

 

 

皆様とお会いできるのを

楽しみにしておりますハート

{64F5C4CD-39F1-4EFF-B833-6F83026C5F90}