美食の王様、来栖けいさんが、
代々木にレストランとパティスリーをニューオープンされるらしいですよー♪
 
 
完全予約制で、一日3組限定らしい!
 
 
今まで取材一切無しのスタイルで
2万軒以上のお店を食べ歩いたって、すごいですよねー。( ̄▽ ̄)驚。
 
 
彼は、お話しているとすっごいホワンとしているのに(笑)、目の奥に、すごく鋭いシャキーンとした集中力というか、分析力というか、、
 
そんなものをヒシヒシと感じる
 
 
こういう彼の繊細なエネルギーで、食の美しさを追求されているんだろうなぁ~って、感じる。
 
 
「自分の道はここにある!」
 
 
そういう強~くて太~い軸がある方が生み出すことって、たくさんのエネルギーを感じて、気になりますよね
 
 
 
 
 
わたしは、料理ぜ~んぜん得意じゃないけど(笑)、美味しいものを食べてる時って、ブンブン体振って踊りたくなる!!(爆笑)
 
「ココロ躍る食」で、ライフスタイルを潤したいですよね(笑)
 
パンプキンシードオイルもらったけど、使い方がよく分からないから、教えてもらえばよかったなー(笑)
 
なんかオイルやけに黒いし、、。
一体どうやって使うんだ?(笑)
 
Be You! ライフスタイリストRieでした♪
 
{19BE33C2-3C11-4D9A-9795-C1E9F02186B6:01}