突然ですが(笑)
 
4/19(日)に、夜会開きます♪(笑)
 
 
 濃厚に生きたいオンナ達の為の♡ 
Be You! Rieとの熱~い夜会
(女性限定です♪)
 
こんな方♪ 
是非ご参加お待ちしております💕
 
✔ 元気が欲しい!
    エネルギーをチャージしたい!
✔ この頃あんまり笑っていない!
✔ なんだかモヤモヤした気分!
✔ 自己表現が苦手!
✔ 自分の魅力を再確認して、もっと
自信を持ちたい!
✔ より良い自分に変わりたいなと感じている!
✔ オンナでいることについて語りたい!
✔ オンナらしいカラダ作りを目指したい!
✔子育ての愚痴をシェアしたい!(笑)
✔ 色んな人と交流したい!
✔ 新しい友達が欲しい!
✔すっごく人見知り!話したくないけど、興味がある!
✔ とにかく楽しく食べて飲みたい!
(笑)他はど~でもいい!(笑)
✔ Be You! Rieに会って、熱く語りたい!(笑)話を聞きたい!
✔ たまたまその日、暇!!(笑)
 
 
あらあら失礼。(爆笑)
長くなりました(笑)
 
 
ただただ、私と一緒に、
飲んで食べて、
楽しい時間、過ごしませんか?
(^_-)-☆ 💕
 
 
来る前より、あなたを確実に、
笑顔にしてみせます(^_-)-☆
ははは!
 
 
Be You!ライフスタイリストRieと
濃厚なdinner&talk💕in 銀座
 
 
【日時】4月19日(日) 19:00~
 
【場所】銀座周辺のレストラン
バー
(お申し込み後、お知らせいたします♪)
 
【費用】飲食代のみご負担ください♪
 
【申込】コメントまたはメッセージ下さい💕 お返事させて頂きます♪
 
 
皆さんとお会いできるのを、楽しみにしております
 
{CBEFA456-7FC4-47D9-A4F7-8CBD7F7664DA:01}