真面目な自分も
超~不真面目な自分も、
 
 
すごい良い自分も
かな~り悪人の自分も、
 
 
超~人思いの自分も
自分を優先してしまう自分も、
 
 
興味一切湧かずにシラけた自分も(笑)
情熱全開で何かに取り組む自分も、
 
 
愛がさめて冷静な自分も
「愛の塊」と呼ばれる自分も、、(笑)
 
 
ぜ~んぶ私。
 
 
要するに、自分の中に
「善」も「悪」もあるわけで、、。
 
 
そのレベル1(最強に善人(笑))~レベル10(極悪人(笑))の中で、
日々少しでも上のレベルの自分にいられるように努力するのが、
内面的な「自分磨き」。
 
 
要するに、
「輝く」とは、「自分自身との
闘いに勝つ」ということなわけだ
 
 
あ、勿論、大人は外見を磨くことも無視しちゃ~いけません
(笑)
 
 
それについてはまた今度
 
 
さぁ、明日は自分に勝つか負けるか?!(≧▽≦)
 
 
勝負、スタート
 
{74FF29B1-EAEF-440A-BB0C-B29BC1BF58C0:01}