ある時突然、

あなたに出逢いがやって来た。
 
なかなか巡り合えないような、
ココロ動かされる人。
 
すっかり魅了され、
ココロが落ち着かない。


 

 

「その人を振り向かせたい。」

 
その欲望に
意識は集中する。


*    *    *    *    *    *    *    *    *

 
「その人を振り向かせたい。」


 
さぁ、どうしますか?
 
 
相手に合わせてみる。
 

 
その人の好みに合わせて
ねこなで声を出してみたり


 
上目遣いで落とそうと試みたり


 
自由を求める彼に、
ありったけのワガママ権を与えたり。


 
そんな世界にも、いわゆる
「始まり」は生まれるかもしれない。


 
でも、その選択は、
スタートラインですでに
「リスペクト」という、
上質な恋愛でしか手に入れられない
宝を手放した関係しか生まれない。


 
あなたにとっての「大事な誰か」に
気付ける
意識レベルを高めておけば、
素敵な出逢いは必ず引き寄せられる。
 
 
 
「出逢い」は突然やってくる。
 
 
 
ありふれた日常のどこかで、
「パチン!」と指を弾いたら
突然全ての景色が
変わってしまうかのように。
 
 
 
その瞬間、
スタートラインはみな同じ。


でも
 
 
そこからどう
スペシャル「ONE」になるのか。

 
 
それこそが
とても大事なのです。
 
 
 
どのような方法で、
どんな自分を魅せられるのか。
 
 
 
誰か「特別な人」に出逢ったら、
その人の魅力や人間性に負けない、
存在感と輝きを持っていなけれならない。
 
男性は、思わず心奪われてしまうような
女性を射止めたいもの。
自分のものにしたくなるもの。
 
男性は、生物的にハンターであり、
獲物は「狩り」で仕留めたいという事実は
 
恋愛においては、
勝ち負けの問題じゃなく、
男と女の法則。


愛おしいと思う「何か」を
自分の手で探し当て
それを手にしたときに
男性のココロのステータスも
気分も上がる音符
 
 
その「何か」は、
美しさや、好みの容姿であり、
親しみやすさであるかも
しれないけれど
 
 
誰かにとって、特別で唯一不可欠な
存在になりたいのなら、
それ以上遠くへと
追いかけたくなる「何か」を

持っていなければいけない。
 


デートの後にワンコールもらうことなんて

簡単なこと。

 

 

LINEが既読になって間もなく
「楽しかったよ、また会いたいね」と
返事をもらうことなんて
誰もができること。

 

 

可愛いねと言ってもらうことなんて

大したことではない。

 

 

 

そこから
どうスペシャル「ONE」になるのか。

 

 

 

そこで武器になるのが
美や愛おしさだけではなく、
 
それ以上に、


 
余裕あるココロ
そして内なる自信。


 
オトナの上品な自信は、
とてもセクシーなものです。
 
 
なぜかと言えば
化粧やふんわりしたドレスでは
決してごまかせないものだから。
 
 
それまでの生きた証以外は
オトナの自信は生み出せないから。
 
 
 
もし「上質な」恋を探しているなら、
自分の世界観信念をしっかりと
持っていたいもの。


 
そのためには、
誰かのためではなく、
「自分のための」自分磨きをして
輝いていたいものです。


 
それが、男性に「射止めたい」と
思ってもらえる存在感を育てるから比呂


彼に合わせることだけが
恋愛でも結婚でもない比呂

自分を幸せにするために
彼を世界一幸せにするために
ちょっと考えてみると楽しいかもウインク


あなたの存在にマッチする男性は
必ずいるはずなのウインク
 

 

{CBBFFFDF-E6BB-4C9C-83C5-C1B243CDE91F:01}


ハート待ち合わせしたいオンナになるためのハート
            
ハート恋愛コンサルハートハート

早めのクリスマス大セール♥します!

なんと
ラブ通常15,000円のコンサルが比呂
4日間限定
hoshi* 5,000円♡
(2016年11月&12月)
詳しくはこちらから〜ラブ
http://ameblo.jp/beyou4good/entry-12168861508.html

このページにあるご予約カレンダーから
ご希望の日をお選びください
比呂