Be You! ライフスタイリスト Rieです。
 

うちの5歳児、しょっちゅうラヴレターをもらって帰ってくるんだけど、、(笑)
 
今日も一通ドキドキ
 
とても可愛い、素敵な手紙♪
 
{87ED622B-6CBC-4ECC-B251-9DED9791FE2D:01}


 
うん、モテるのはいいことだわ(笑)
 
「女子を大切にしてあげてね♪」
 
そう願う母(笑)


 
小さな彼らの、ピュアな自己表現、
 
真似したいものです♪
 
愛しい人に、
 
愛しさを感じた瞬間に
 
迷わず、素直に言葉にして伝えるドキドキ
 
恋愛で忘れてる人~
 
マンネリ化して、今は十分に出来てない人~(笑)


 
私たち大人も、日常で磨き続けたい
 
自己表現力ベル
 
ピュアな気持ちは、
 
ココロの奥まで届くからねードキドキ

 

 

愛おしさ、たまには伝えてみると、

 

 

 

愛おしく思ってもらえるよドキドキ