「サイコーの笑顔だよね??!」


誰かが褒め言葉をくれたら、

あなたはどうしますか?


こんばんは。
Be You!ライフスタイリストRieです。

 
照れる?


拒む?


否定する?


 
 
おっと、おっと。
 
大事な貴重な貴重な「美の栄養」
逃さないで!


友達からの褒め言葉、少しイジリも
入ってたりするし、恥ずかしいよね。(笑)
 
分かる分かる(笑)


 
でも、信用する仲間からの褒め言葉、そして、愛する人からの褒め言葉は、180%吸収して、輝きに変換するべきアップ

 
 
でも、称賛に慣れ甘えて、怠惰な自分になってしまうのでは、せっかくの褒め言葉も、ただの毒になる。


いかに上手く毒を抜き、いかに上手く自分磨きのために「美薬」として取り入れるか、それがBe You! スタイルの褒め言葉の賢い受け取り方。
 
 
自分をたくさん褒めてくれるパートナーや友達に囲まれて暮らすことは、とても良いことアップ
 
 
「真の褒め言葉かどうかを見抜く力」と、
 
「うぬぼれない強さ」
備えればねアップ
 
(これすごく大事。)


 
他人の素晴らしさを正直に口に出して褒めることが出来る友は、真の自信がある人。
自分に誇りを持っている人。
 
だから、そういう仲間とは、ポジティヴなエネルギーを共有できる。


パートナーもそう。

 
あなたの良いところを惜しみなく褒めてくれる人は、あなたへの愛と、自分への自信に満ち溢れた人。
 
そして、自分が発信したパートナーへの褒め言葉は、そのパートナーの輝きとして、結局自分の得として戻ってくることを知っている人。


 
自分の良さをグングン引き出してくれるパートナー、そして、自分の魅力を肯定してくれる仲間に囲まれて、褒め言葉、たくさん吸収してねドキドキ
 
 
賢い受け取り方でねアップ
 
 
あなたの美の栄養になるからドキドキ
 
 
もらった褒め言葉の中に、あなたの素晴らしさの鍵があるひらめき電球
 
 
セルフプロデュース力をUPして、もっともっとステキでいようアップキスマーク
 
 
セルフプロデュース力についての記事はこちら音譜「セルフプロデュース力、持ってる?」
 
 
{C3A3EED0-D2AF-45AB-9550-6A79E53D2163:01}