さっき、友達が無事に出産したとLINEが来て、とてもハッピーな気分音譜


私がベイビーが出来たと分かって一番始めにしたことは

妊娠線防止用のクリームやオイルのサンプル集め。

色々使ってみたけど、どれも今イチだった。

色々調べてたらイギリスのアロマスペシャリスト

フランシス・マーフィーという人の事を知って

その人が出産を迎える女性の為に処方したオイルが

あるというので試しに購入。

私のリズムで何がワルーい♪♪

私のリズムで何がワルーい♪♪


妊娠初期から使えるボディーオイル。オーガニックで安心です。

つけ心地も最高グッド!

サラサラですぐ肌に浸透します。

私は、これをお風呂上がりに使ってました。

つけてからすぐ下着を着けても気持ち悪くないグッド!

妊婦さんにお勧めですグッド!




あともう1つ。

クラランスストレッチマークコントロール

true

さらっとしているのによく浸透してしっかり保湿してくれる。

日中使ってましたよ。これはかなりお勧め
ドキドキ
妊婦生活、楽しく過ごして下さいねドキドキ
ライフスタイリスト Rie