日常には
たくさんのタスクや責任が
ある。
 
それ当然。
 
 

だから、手に入れた貴重な自由時間に
その世界から少し離れた空間で

 

たまったストレスを解放したり
自分を喜ばせるために


「単に、純粋に、楽しむ」という行動が、
とても大事に思える。

 
 
 
Helloウインク笑
Be You! ライフスタイリストRieです♪
 
 
「趣味は何?」という質問、
しょっちゅう耳に入ってくるけど、
趣味って、実はスゴく大切なものなのですきらーん
 
 
 
仕事でもなく、
日常のルーティンの場でもない舞台で、

自分のココロを活気&元気で
みなぎらせることができる
♥
 
 
責任からではなく、
「自分自身のために」
自分を向上させたい意思が湧く♥
 
 
新しいことへの挑戦は、
日常に「冒険」を与えてくれる♥
 
 
技術を磨いた分だけ、
たくさんの「発見」に出会える♥
 
 
新しい分野で、新たな交流が持てる♥
 
 
 
ね。いい事ばかりです。ウインク
 
 
 
趣味を持つって、
実はスゴく素晴らしいことだと思うのです。
 
 
 

なぜかって、
アイデンティティの確立

とても役立つからです。

 
 
 
私の場合、学生時代にアメリカで
サルサに出会いました。
 
私の場合は、これが、その後
色々なキャリアに結びついた
きっかけにもなったわけだけど、
その経験が、今現在の

「私」というアイデンティティーとして、
深く根付いています。
 
 
私を語るなら、絶対に無視出来ないほど、
わたしをカタチどり、
この歳になるまで
ずっと私の大事な一部なのです。
 
 
 
それだけ、趣味って、
人生にすごい影響を与える
可能性があるのです。
 
 
 
愛する事をして、
マインドをリラックスさせて、
またがんばるきらーん
 
 
 
頑張れるために、
ココロの潤いをチャージするきらーん
 
 
 
その「趣味」を、
どれぐらい深く愛するか、
どれぐらい没頭するかにもよりますが、
 
何かに情熱的になると、
人間はパワフルなエネルギーを生み出せるから。
 
 
 
パッションよラブ
 
パシオンドキドキ
 
Passionハート
 
 
 
生きてるんだもん。
ココロを踊らせなきゃウインク
 
 
ココロを豊かにして、
潤わせなきゃ♥
 
 
あなたのココロが喜ぶ趣味、
見つけませんか?
 
きっとあなたのココロを
あたためてくれるはず比呂ウインク
 
{AAC41EBA-D0D2-4E87-ADC1-F6F61CE800B5:01}

【個人セッション】
「待ち合わせしたいオンナ」になるためのはーと恋愛コンサル
「あなたらしく輝くための60分」コンサル
あなたのココロのフタを外す♪ マインドパッカーンクラッカーコンサル
ワンランク上の魅せ方hoshi*コンサル&プロデュース
 

【レッスン・セミナー】
プリ尻養成レッスン
10/04(火)《銀座》Team17 NEW
11/12(土)《銀座》Team18NEW

プリ尻養成レッスン Level 2
(フォローアップ&レベルアップのためのレッスンです)

10/18(火)《銀座》 NEW

実践型☆自己プロデュース力で撮る1秒で脳裏に焼きつける自撮り講座

10/27(木)東京ベイエリアNEW
自己表現力を鍛える☆スパルタ(笑)自撮りトレーニング

次回未定
 

【イベント・お茶会・ランチ会】

パワーチャージ会
10/25(火) パワーチャージランチ会w/今村悦子ちゃんNEW