だんだんと秋が深まってきましたね~キノコ

「食欲の秋」ですよ(笑)


肌の露出も減り、カラダのメンテナンスに気が緩みがちな

季節です(笑)

だからこそ、カラダを動かしたいですね音譜


ワークアウトする時は、必ず現実を見ることから始めましょう♪

私は、カラダにフィットするものを着て、ワークアウトするようにしていますニコニコ

今の自分のボディーラインを、しっかり把握するだめです目



そして、鏡の前で、

今日の自分を見つめる。

自分の理想と違っても、それをしっかり受け止める。


もしかしたら、見たくない現実が目に入ってしまうかもしれないべーっだ!(笑)


でも、それにもめげず、

振り返って後ろ側もしっかり見ます。


ありのままの自分を受け入れて、

「気付き」からたくさんのショックを受けて良い
のです! (笑)


これこそが改革の源!!

これこそが改善の源!!

これこそが向上の源!!


人それぞれ、理想や目標は違いますよね音譜


大事なのは、自分のココロが求める、

ハッピーな自分像を描くこと
アップニコニコ



それからエクササイズを始めますメラメラ


もちろん鏡でしっかり自分を見ながら。


改善したいと感じるところを、たっぷり愛してあげましょうグー


そして、ワークアウトが終わったら、変化をしっかり見てあげます。


必ず何らかの変化があるはず♪


ちょっとだけ皮膚が引き締まったとか

酸素をいっぱい吸ったおかげで、顔が幸せそうにニコニコしているとか

頑張ったところが痛いとか(笑)


そしてもっと大切なのは、

面倒くさいという気持ちを乗り越えて、

ワークアウトしようと決意し、

実際に始め、やり終えた自分を褒めてあげる
ことアップ


その時の自分は、必ず達成感と満足感で幸せオーラがプンプンのはずクラッカー

そして、その習慣を続けると、一回で見られる変化量がどんどん多くなって、

ワークアウトから感じられる達成感や満足感も、次第に大きくなって行くのですアップ


行動すれば、何かが変わるアップ


カラダも。ココロもアップアップ

素敵な夜をラブラブ


ライフスタイリスト Rie