初春に新居に引越すので、
ただ今仮住まい中の我が家。

 

 

 

この頃、現在の住まいが

自分の「波」とかみ合っていないと

毎日感じる。

 

 

なんだか朝からモヤモヤしていたので、
秋の風吹く青空の下、
新居の前に静かに立ってみた。

 

 

 

 

うん。

間違いない。

ここで大丈夫!

 

 

大好きな太陽の光を
サンサンと浴びていて

 

 

 

風、

見晴らしもいい。

 

 

 

「気持ちいい!」
そう感じた。

 

 

 

自分の周りにあるものは、
やはり、
笑顔を誘うものがいいですねハート

 

 

 

笑顔をくれるパートナー、

家族、

仲間。
住まいに、
仕事。

 

 

それらに関わることで、

自分が「+1(plus one)」に

なることが出来ないのなら意味がない。

 

 

苦しさや不具合を乗り越えた先に、

価値ある「+1(plus one) の自分」が

生まれないようなら意味がない。

 

 

それどころか、その要素が、

「-1(minus one)の自分」を

生み出してしまうのなら、

自分の人生から排除するべき、と、
冷静な判断を下すべき場合もある。

 

 

 

自分を置く空間。

 

 

時には、有害なモノやヒト、

足を引っ張るネガティヴな要素を

排除する勇気も必要。

 

 

人生の選択。

 

 

悪い環境の中から抜け出すには、

たくさんのエネルギーと勇気が必要だけど、

 

 

自分がハッピーでいられる環境作りのための

「正しい人生の決断」を出来る、
強い力を備えたいですねウインク

 

 

私は直感派なので、
ココロの声を信じて

結構従ってしまいます。(笑)

 
 
みなさんがハッピーな要素に囲まれて
暮らせますように♪
 
 
では、私のカラダと筋肉を満たしてきます照れ
素敵なヨルをドキドキ
 
 
 
{B9A13823-5A6F-4B91-A2E2-866F1A955722:01}