Newsweekの "How To Keep Him From Cheating" っていう記事。

 
 
 
 
「彼の浮気を防ぐ方法」みたいな感じね。
 


読んだら面白かったので皆さんと
シェアラブラブ




女性にはあんまりいいニュースでは
ありませんが
 
 
 
 
既婚男子の50%は浮気するらしく
(女子の浮気はあんまりバレないのかな?)



そのうち81%の男性は、決定的な質問をワイフに聞かれても、認めないんだって。



浮気経験男子100人と、
浮気をしないマジメ男子100人の協力で、
2年間研究が行われて出た結果によると、




一般的に、男性は「セックス」の為に浮気すると思われがちだけど、




たった8%の浮気経験男子が、
セックス関係の不満が原因で浮気
したんだって。




そしてたった12%が、「浮気相手の方が自分の奥さんよりグッドルックスだ」って答えたんです。




そして浮気の理由第一位は、
48%の方々が答えたように、
「感情的に離れてしまった」だそう。




ワイフに感謝されてなかったり
男性として認められていなかったり
そういうのを浮気相手から求めているということになる
 
 
 
 
要するに
 
 
 
 
私が知っている限り、女性も同じような愚痴をこぼすわけだから(笑)
 
 
 
男性も女性も
 
 
 
 
お互い感謝の気持ちを忘れず
 
 
 
 
お互いに異性としての魅力を
キープしながら
 
 
 
「愛のパートナー」としても
輝き続けなければいけない
 
 
ということになるよね(笑)
 
 
 
私が断言できるのは、、(笑)
 
 
 
 
結婚は人生最大の真剣な契約
(笑)


 
ロマンティックじゃないあせるって?
(笑)



 
いえいえいえ(笑)。
それが現実ですからビックリマーク(笑)にひひ




 
相手に対して、大きな大きな
コミットメントをしたわけだから
 
その関係を、いつまでも
価値あるものにしたいと願うのなら
 
 
決して化石になってはいけない
 
 
いつでも自分を磨き続けて
 
 
向上する努力をしなければいけないよね



 
結婚したからって、自分磨きしなく
なったらダメダメ~!(笑)


 
もう何だか、自分の「オンナ」の部分をどうやって魅せればいいのか
わけが分からない!!と、さまよっている女性の方


 
輝きたい女性に送るBe You! 夜会に是非遊びにいらして下さいね~
「彼に魅せる方法」たっぷりお話します(^_-)-☆
 
 
 
詳しくはまた今度
 
{A1E20615-7B9E-4171-8A3F-944CE13801DC:01}


'The Truth about Cheating'(「浮気の真実」)って本に詳しく
出ているそう。


実際の記事はここやじるし
http://www.newsweek.com/id/160910


日本ではマリッジカウンセリングってあまり受けないけど、この著者はカウンセラー歴20年以上のベテランです。


終わらない愛の育てかた―結婚カウンセラーがそっと教える/M.ゲイリー ニューマン

¥1,890
Amazon.co.jp