新体制⑩ | リラクゼーションケアサロン美☆YOU

リラクゼーションケアサロン美☆YOU

北海道、恵庭にある隠れ家的なダイエットサロンです。
3ヶ月で6~13㎏減!!の実績あり^^♪
「自分では1㎏も落とせなかったのに初めて痩せた!」
と言うお客様が続々登場⤴
あなたのお悩み聞かせてください。

美☆YOUスタッフの青野菜名です。

前回の続きです。

勇気を出して、電話かけました!

そりゃ、思いましたよ。

嘘じゃないか…
騙されるんじゃないか…
痩せないんじゃないか…
苦しいんじゃないか…

いっぱいネガティヴなことが頭をよぎりました。

でも
自分ではどうしようもできない
当時の私はそこまで、追い込まれていました。

だって、二の腕=太ももって言われたし…あんぐりうさぎ


痩せ方も自分では限界に来るんです。
そして、落ちても元に戻る…。

はっきり言って、ダイエットのやり方、
わかりません。

電話の向こうの、八幡英子さんは優しく

『かけるのに勇気がいったでしょう。カウンセリングだけでもいいですよ、1度いらしてくださいカナヘイきらきら

この時点で、優しくされて泣きそう… でした。
{7E2E51A1-210C-4DEA-A209-D67F6637F2BF}



次回へつづく