札幌でのセミナーご参加ありがとうございました。 | リラクゼーションケアサロン美☆YOU

リラクゼーションケアサロン美☆YOU

北海道、恵庭にある隠れ家的なダイエットサロンです。
3ヶ月で6~13㎏減!!の実績あり^^♪
「自分では1㎏も落とせなかったのに初めて痩せた!」
と言うお客様が続々登場⤴
あなたのお悩み聞かせてください。

無事に札幌でのセミナー終了致しました。

札幌の女性は意欲的で


素晴らしかったです。



質問も出て、これからやりたいことなどもお話してくださり、


基準の高い方が多かったな


と言う印象です


女性3人のママになってから
どんな活動して、お仕事までに繋がったのか
そんなお話をさせていただきましたが

私は「お金」について、お話しました。



「お金がないと、動けない」

「お金がない中で今は何をしたら良いのか


そんな、ご質問にもお答えしましたよ


ですが、これはわたしが皆さんに伝えたいことの

ほんの一つに過ぎません


参加者の方からも
「時間が足りない、もっと聞きたかった」
そんなお声も聞かせていただきました


そこで、11月26日に札幌で
 
わたし単独のセミナー
「おうち起業セミナー」を開催します


今回、15名定員で募集したところ
 
1日経たずに定員となってしまいました


そこで、5席増席することに決定


今現在、残り4席となっております

 
「おうち起業セミナー」って何


と思っている方はこちらをご覧ください。




講座内容

第一部 ~おうち起業基本概念~
おうち起業の全体像 普通の主婦が一瞬で変化する、起業の秘訣!

たったこれをするだけで自然とお金と仲間があつまってくる引き寄 せ の方法とは?

仕事や環境のせいで、多くの主婦が見失ってしまっている本当の ◯◯ を見つけて、一気にステップアップするには?

◯◯に影響されないで!あなたの成功を邪魔する◯◯を回避する方 法

今の何倍ものお金を手に入れるお金の基礎知識 すべてのことがスムーズにいくメカニズムを公開 自分を大好きになる3つのステップ

第二部 ~おうち起業ステップバイステップ成功法~ まずは看板?そんなものは必要ありません。何も知らなかった ド素人 のタダの主婦のである私だからこそお教えできる、まず はじめにしなけ ればならない3つのこと

「本読まなきゃ!」「情報収集しなきゃ!」「勉強なきゃ!」そ んな の無駄!? 安心してください。これを真似して出すだけ「勝 手にお客さんが集まる 集客チラシテンプレート」の使い方

これを見るだけで申し込み率8割に。当日配布のDVDの活用法

初対面の人でもすぐに仲良くなれる「魔法の言葉」の使い方 「でも私には無理かも、、、」そんな方の為の、成功回避不 可能シス テムの作り方 自宅で起業すると、家でダラダラしち ゃいます。ダラダラサヨナラメ ソッドについて

あなたは参加できないかもしれません

席数には限りがあります。 私のスケジュール、会場ともに、参加希望者 が増えたからといって、これから大きな会場 に変更するということも 難しいでしょう。 わずか2時間ものセミナーで、"おうち起業"について のステップバイステップで学べるチャンスでもあります。





「ビジネス・スキルゼロの主婦が、スキマ時間で毎月
20万の副収入を得る方法」をお伝え する「おうち起業」セミナーです。

参加申し込み方法、ご相談やご質問について

1お電話での申し込み、ご相談ご質問

0120-81-8323
「おうち起業についてです」とお気軽にお申込み、ご 相談、ご質問ください。 

2メールでのお申込み、ご相談ご質問お気軽にこちらのメールアドレスにお申込み、ご相談、ご質問ください。
vivre.eniwa@gmail.com


【日時】1126日(木)9:30~11:30

【参加費】通常1万円がブログを見た方に限り5,000(税込)

【定員】 先着15名増席!5席、残り4席です。

【会場】TKP札幌ビジネスセンター

(北3西3丁目、地下歩 行空間9番出口すぐ)

すぐに定員となります、お早めにお申し込みください。

page2image4736