事前準備(身辺調査?^^;) | 魂のクリアリング、はじめました

魂のクリアリング、はじめました

4人の子供(それぞれ多様な子供たち)を持ち、2回のシングルマザーを体験。2転び3起きのハッピーライフ更新中(でも子育てと家事は苦手)

クリアリングを学ぶにあたり

事前準備をお願いしました。

 

宇宙を含めた過去世の調査です。

 

まあ・・・いろいろ

やらかしてます。
レポート読んで、ドン引きしました。自分に。

差しさわりがないところを・・・と思っても
ほんとにやらかしてて、差しさわりがないところがない^^;

宇宙年齢、5桁億歳(結構若いやん、いや中堅?)
師匠の魂が、10桁億歳とか言われると若く感じました(笑)

アカシックレコードよりずっと年上なので
アカシックレコード書き換えてもクリアにできないお年頃よね。。
そうすると。。。


敵というか、私の今世でネガティブな影響を与えているエネルギーが
神様、妖精さんたち、龍神さんたち、悪魔、妖怪などなど
全方位にいらっしゃって・・・

いやー正直自分にドン引きして凹みました。

これはクリアしたら、相当素敵な人生になるんじゃない?(笑)

もろもろ、こんな邪魔がはいって、今世飽きっぽかったり、続かなかったり。。と
え、性格だと思ってたけど、それだけじゃない?!
(これは一筋に光だーーーーー!)