決意表明 | 魂のクリアリング、はじめました

魂のクリアリング、はじめました

4人の子供(それぞれ多様な子供たち)を持ち、2回のシングルマザーを体験。2転び3起きのハッピーライフ更新中(でも子育てと家事は苦手)

四柱推命では

人は生まれるときに今世こういう経験をして魂を成長さそう、磨こうという計画を

たてて生まれてくるから、その計画が何かを命式で確認して、その経験ができる

ようにサポートすることがその人の幸せにつながる

 

私たちは魂の成長のためにこの3次元の地球を選んで生まれているので

試練や大変な経験を乗り越えていくことが必要

 

↑これ、これからの地球には合わないじゃない?

 

これが違和感だったかも。

 

これからは、楽しく自分の人生を、本当の自分(これが何かわからないけど)

で大いに楽しむ事が大切ってことはわかる。

 

苦しいことや嫌なことは少なくして(乗り越えたいことに必要なものならいいけど)

もっとわくわくドキドキにフォーカスしないとね。

 

これは私だけの問題じゃなくて、地球人としての課題だと思うので

やっぱり、みんなでここに行けるように私は頑張りたい。