マトリックス | 魂のクリアリング、はじめました

魂のクリアリング、はじめました

4人の子供(それぞれ多様な子供たち)を持ち、2回のシングルマザーを体験。2転び3起きのハッピーライフ更新中(でも子育てと家事は苦手)

マトリックスを見ました。
シリーズ3まで

面白かったけど
結論・・よくわからなかった(笑)

つくづく脳を使うの苦手だわ。。。。私

 

ここ1年くらい前に見た夢なんですが

 

内容はよく覚えてなんですが

宇宙から地球にいる自分を操っていて、朝目が覚めて

今アバターみたいな夢みた!逆アバターだけど

え、あれが本当なの?と叫んだことは鮮明に覚えています。

 

すっかり忘れてたけど、最近、並木良和さんの本とか読むと

え、まさかの正夢?な内容…

 

あの感覚、ちょっと思い出そうと今一生懸命思い出し中・・・