天才でやさしい色男だっ! | アメリカン ヒーローズ

アメリカン ヒーローズ

ブログの説明を入力します。

 
どもども。
 
今日から更新頑張る!!
 
畠山山に便乗して
毎日更新100%かも△
まあ出来る限り、
更新していきまふ(^.^)
 
お楽しみに~☆☆☆
 
 
さて、
今日は朝から夜まで
内容たっぷりの素敵な
1日だったな(*⌒▽⌒*)
 
 
4限のソフトは素晴らしく
調子が悪くてみんなに
申し訳なかった(-_-;)
 
キャッチは出来ない、
アウトになるはで、
涙がちょっと出た(笑)
 
畠山が泣けとか言うから
思わずちょっと出たわ(笑)
 
まあでも最後に打てた
からそこは良かった~
ぽんつに誉められたしね *)
 
もうぽんつ素敵すぎっ
かわいすぎっ
大好きですっ
掃除の時間のあの笑顔!
反則じゃあああああ(笑)
 
もっと仲良くなりたい!
もっと絡も~ わくてか
 
てか次でソフトが最後
とかまぢありえんてぃ
ずっと6組withぽんつで
ソフトしてたい(;_;)うう
 
最後は最強に楽しむ♪
MVPはもちろん。。。
 
にししっ(^p^)
次が楽しみだっ!!!
 
 
 
そして今日、大大大イベントが
ありましたっ ひゅー
 
なんと我らがバレー部、
てつを先生のお誕生日
でした~(^○^)(^○^)
 
先輩たちと久しぶりに
バレーをして、
最後にサプライズ~☆
 
大大大大大成功~!!!
 
先生いわく、
人生で一番の誕生日!!
だったみたいです◎○
 
喜んでもらえて
本当に良かったです!
早くネクタイをした
ところを見てみたいっ
 
今日は本当に本当に
おめでとうございます!
これからもどーぞ
よろしくお願いします!
 
 
ジェニファー山田さん-Image0029.JPG
 
あと先輩たち大好きです
もう素敵な先輩たちです
本当に誇りの先輩です
 
またぜひぜひ遊びに
きてください(*⌒▽⌒*)
 
ジンギスカンと
リブロースがお待ちしてます!!
 
バレー部 最強最高!!
 
 
 
あーいい時間を過ごした
 
まさに『青春』ってやつ
 
今、楽しもうっ!!!
毎日を楽しもう!!!
 
よっしゃ~
明日からも頑張る◎◎
 
 
ぐっないっ!!