こんばんは



皆さんのいいね コメント

いつもありがとうございます🌷



今日はビヨメンで沢山踊った〜!!!



でも火曜日にやったダンス練習の筋肉痛が

まだまだ残ってるよ。



ばり痛い。



シャンプーとか歯磨きとか全部ぎこちないし

めっちゃ時間かかるんだよね…笑



ちなみに旅行はね、2連休を見つけたのでもう行くしかないって思ったの!



でもせっかくなら2泊したいからさ

ダンス練習からそのまま向かったんだ〜🚄



次はどこを旅しようかなぁ!







🔗💛🩷


ねぇ…



やばくないか!??!?



佐々木莉佳子さんと稲場愛香さんがハロプロダンス学園公開収録イベントにゲスト出演ですって!??



これはさすがにやばいてぇえぇぇ!!!



うわぁああぁあぁんおかえりなさい🥹🫶



もう今から楽しみで仕方がないです…🤦



またお二人と踊れるという事実が嬉しすぎる!



たっくさん練習してリハビリや整体も頑張って成長した自分でこの日を迎えるんだ!という気持ちがさらに高まりました!



皆さん…



本当に…



会場に来てください🔥



お待ちしています👊







📢お知らせ📢


★BEYOOOOONDS CONCERT TOUR 2024 AUTUMN「DISCOOOOOTHEQUE」🪩🕺

10人のBEYOOOOONDSを見逃すべからず!


★BEYOOOOONDS 5th Anniversary Event 

~ BEY①②③④⑤NDS ~開催決定🎉

[日程/会場]

10月12日→RaiBoC Hall 大ホール(埼玉県)

10月19日→なんばHatch(大阪府)

現在FC先行受付中!

BEYOOOOONDS メジャーデビュー5周年YEARを一緒に盛り上げましょう🔥🔥🔥


★ハロプロダンス学園シーズン12 

公開収録イベント2024開催決定

10月15日江戸川区総合文化センター大ホールにて行われます!

皆さんのご来場お待ちしてます💙💗🧡❤️💜💛




💫おまけDAYOOOOON💫


オチャ舞台やるってね!!!

おめでとう!!!

めちゃめちゃ楽しみだぁ!!!

そして……




私も舞台やりたぁあぁぁい!!!




ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🪽