やあ🐶ྀི
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🐱ྀི
すべて読ませていただきました🫶🏻




🧸🤎🧸🤎🧸




先日、


『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!ドキドキ♡ゲームの世界で大冒険!』


試写会に行ってきました!




うるうるしっぱなしでね……


わんちゃんねこちゃん小さな生き物たちの

大切な家族がいる方にはぜひとも見に行って頂きたいですし、


小さいおともだちも

大きいおともだちも

みんな心にグッと刺さるシーンが必ずあると思います!!!


感動でも、

可愛い!でも、

強くてカッコイイ!でも、

癒される〜!でも!!!!!



私は一回見て、

ここもう一度見たい!というシーンがたくさんあったので、

何度も見に行きたいと思います🫶🏻🫶🏻🫶🏻



ノベルティもコンプしたい💪



映画はいよいよ明日公開です!!!



全国の映画館で応援しようね〜!







🧸🤎🧸🤎🧸





滝行最高すぎてわろている



ありゃりゃ






🧸🤎🧸🤎🧸






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐶ྀི🐱ྀི🐰ྀི