こんばんは



皆さんのいいね コメント

いつもありがとうございます🌷



昨日マクドの月見バーガーを食べました!



いつも何かと秋はダイエット期間だったのでここ数年は月見系の限定メニューを食べれておらず🥲



久しぶりだぁ…美味しかったぁ…。



というか初めてモバイルオーダー機能を使ったんだけどめっちゃ便利だね!??



もっと早くから使えばよかった笑



まぁゆうて次にマクド食べるの

だいぶ先になると思うけど🥲



そんなこんなで今日は一日

収録頑張ったよ〜!



楽しかったけど緊張した!



現場で甘いものを沢山いただいたのでね!



頑張った脳に糖分をあげよう…






📢お知らせ📢


★BEYOOOOONDS CONCERT TOUR 2024 AUTUMN「DISCOOOOOTHEQUE」🪩🕺

10人のBEYOOOOONDSを見逃すべからず!


★BEYOOOOONDS 5th Anniversary Event 

~ BEY①②③④⑤NDS ~開催決定🎉

[日程/会場]

10月12日→RaiBoC Hall 大ホール(埼玉県)

10月19日→なんばHatch(大阪府)

現在FC先行受付中!

BEYOOOOONDS メジャーデビュー5周年YEARを一緒に盛り上げましょう🔥🔥🔥


★ハロプロダンス学園シーズン12 

公開収録イベント2024開催決定

10月15日江戸川区総合文化センター大ホールにて行われます!

皆さんのご来場お待ちしてます💙💗🧡❤️💜💛


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💜第59、60回はBEYOOOOONDSメジャーデビュー5周年記念SP

🤍第61回ゲストは橋田歩果ちゃん

💙9月17日オンエア

   第62回ゲストは石田亜佑美さん



💫おまけDAYOOOOON💫





ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🪽