こんばんは!
小林萌花です!💚


沢山のいいね👍コメント📝
ありがとうございます😊



本日!情報解禁になりました♪


10月30日(水)に行われる

「旅するクラシック ピアノとヴァイオリンによる名曲コンサートin浜離宮朝日ホール」
に出演させていただきます!





なんと
高松亜衣さんと稲積陽菜さんと
3人でのコンサートです!!

浜離宮ホールという
素敵なクラシックホールで
行わせていただきます。


こんなに本格的な
クラシックのコンサートができるなんて
本当に嬉しいです…!!


名曲コンサートということで、
クラシックに馴染みのない方でも
聴いたことあるな!って思うような曲も
多いと思います♪


演奏だけじゃなくて、
解説付きでお届けするので


クラシックコンサート初めてだよーとか、

私のバースデーイベントとかを見て
クラシックコンサート行ってみたいなって
思ってくださった方にも
ぴったりなコンサートだと思います✨


そんなコンサートですが、
チケットは今回イープラスのみでの販売で

早速明日から発売開始となります🎫

ねえ!
私初めて知ったんだけど!!

今って
チケットの座席選択機能がある
コンサートもあるの!?!?


今回のコンサートも、
映画館みたいに
好きな席を選択できるように
なっているみたいですよ!😍

すごいねえ!


普段はみんな
ハロプロのコンサートでは
座席選べないと思うから…

席を選ぶ時のコツを紹介するね!



S席とA席があるのですが、
S席は前方のブロックで
演奏を聴くことができます!

表情とか手の捌きとかが
よく見える席だと思う!オススメ💚


A席だと
コンサート会場の響きとかも
よくわかると思うから

音を楽しみたい人は
こちらも良いと思う!💚


あと大事なのが…
下手か上手か問題!


下手側の席だとピアノを弾いてる手が
よく見える席!

中央のあたりだと
ヴァイオリンとピアノのデュオの時に
一番俯瞰して見やすい席かな〜!

上手側は、
演奏してる時の顔が見られるよ😃

クラシックも演奏する時の表情大事だから
見られるの貴重かも!
恥ずかしいけど🫣


自分の好みに合わせて
席の位置選んでみてね〜!





💚💚💚


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀

ではこの辺で!!

おしまいっ!!