こんばんは



皆さんのいいね コメント

いつもありがとうございます🌷



今日は台風のためコンサートが中止となってしまったので…



急遽、ハロプロダンス学園メンバーで集まって公開収録に向けた練習会を開きました👊



私はまだ全力では踊れなかったけど

振り確認や場位置の調整などしたよ!



今回みたいに全員で集まるのはなかなか難しいけど、こんな感じでちょくちょく集まって準備していくのでね!



ぜひ公開収録イベントに来てくださいな!



まじで楽しいよ!??!?



今日もみんなで楽しく頑張った!!!



🔗💙💗🧡❤️💜💛





そしてそして「ベガ」公演のYouTube配信も行われましたね😳



私も今日知って驚いた!



引き映像ではあるけどスマホとかだったらズームできるし…



素敵じゃんね🥺



でもチャット見てて面白かったのは「Oh!カンターレ」ラストの「みんなでカンターレ」って2回歌うところでさ



低音ハモが響きすぎてて「え、男の人の声!??」となっていたこと。笑笑



えっとぉ、私…です!



あんなに聞こえてたとは。



あのパートは1人でハモってるから頑張んなきゃって思ってやってたんだけど…張り切りすぎたね😌



そんなこんなで夏のハロー!プロジェクトコンサートが1ヶ月限定で観れちゃうので!



この機会に楽しんでくださいね!



明日は13時30分から「アルタイル」公演が公開されます!



お楽しみに!







📢お知らせ📢


★BEYOOOOONDS CONCERT TOUR 2024 AUTUMN「DISCOOOOOTHEQUE」🪩🕺

10人のBEYOOOOONDSを見逃すべからず!


★BEYOOOOONDS 5th Anniversary Event 

~ BEY①②③④⑤NDS ~開催決定🎉

[日程/会場]

10月12日→RaiBoC Hall 大ホール(埼玉県)

10月19日→なんばHatch(大阪府)

現在FC先行受付中!

BEYOOOOONDS メジャーデビュー5周年YEARを一緒に盛り上げましょう🔥🔥🔥


★9/14〜16で横浜アリーナにて開催される

@JAM EXPO 2024に出演させていただきます!

BEYOOOOONDSは16日にパフォーマンスさせていただくのでぜひぜひお越しください✨



Instagram更新したよ🎶



💫おまけDAYOOOOON💫





ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🪽