こんばんは



皆さんのいいね コメント

いつもありがとうございます🌷



昨夜発表がありましたが、明日明後日に開催予定の「Hello! Project 2024 Summer ALL OF US」愛知公演が台風の影響により中止となってしまいました。



このような形でこのツアーが終わって

しまうなんて思ってもいませんでしたし



楽しみに待ってくださっていた

皆さんに会いたかったですし



本当に残念でなりません…



でも。



やはり全員の安全と命には代えられませんね…



どうぞ怪我なく安全な場所でお過ごしください🏠🙏💦






そんなときではございますが…



いや…だからこそ!



させてください!



嬉しいお知らせを!



メジャーデビュー記念日に行ったYouTube生配信で告知はさせていただきましたがついに詳細が出ました!



BEYOOOOONDS 5th Anniversary Event 

~ BEY①②③④⑤NDS ~

🎉開催決定🎉



日程と会場は

10月12日→RaiBoC Hall 大ホール(埼玉県)

10月19日→なんばHatch(大阪府)

です!



現在FC先行受付中ですので

ぜひぜひ申し込みください!

詳細はこちらから!



BEYOOOOONDS メジャーデビュー5周年YEARを一緒に盛り上げましょう🔥🔥🔥









Instagram投稿したよ🎶






📢お知らせ📢


★BEYOOOOONDS CONCERT TOUR 2024 AUTUMN「DISCOOOOOTHEQUE」🪩🕺

10人のBEYOOOOONDSを見逃すべからず!


★9/14〜16で横浜アリーナにて開催される

@JAM EXPO 2024に出演させていただきます!

BEYOOOOONDSは16日にパフォーマンスさせていただくのでぜひぜひお越しください✨


★ハロプロダンス学園シーズン12 

公開収録イベント2024開催決定

💙💗🧡❤️💜💛

10月15日江戸川区総合文化センター大ホールにて行われます!

皆さんのご来場お待ちしてます👊


★JR東海さん×BEYOOOOONDS のコラボキャンペーン🚄✨(〜9月30日まで)

・東海道新幹線車内だけで聴くことができる「Voooooice!」

→東京駅日本橋口に特大バナーが掲出中㊗️

・東海道新幹線17駅のデジタルスタンプラリー

ぜひ「Go City Go」を聴きながらこのキャンペーンに参加してください🫶




💫おまけDAYOOOOON💫


昨日のブログのタイトルですが、一度UPした後にコンサート中止の旨を私が把握したので急遽変更させていただきましたが…リアルタイムで「どしたどした😳」ってなった方がもしいらっしゃったらすみません!




ではでは

明日明後日も一緒に頑張ってみよ🪽