こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



いまね〜

韓国ドラマの「ペントハウス」

みてるんだ〜!



なんか一時期

話題になってたよね?


ちょっと遅れて参加してます〜。



ペントハウスの10人がテーマなだけあって

家具とかお洋服とか

めっちゃオシャレで可愛い♡


ゴシップガール好きだから

ペントハウスは見てるだけで楽しいんだけど


話の内容は全然楽しくない笑笑



サスペンスな感じのドラマ

あんま見ないから新鮮〜



最初12話くらいで終わるかと思ったら

48話まであるらしくて


なが!!!ってなった😂



そりゃそうよね、

こんな濃いサスペンス


すぐ終わるわけないよね…笑



子供達は芸術学校に通ってるから

ちょっと親近感もあったりする!



まだまだ話数あるので

頑張って最後まで見ます!



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!