こんばんは



皆さんのいいね コメント

いつもありがとうございます🌷



今日はりかのバースデーイベントを

見てきました〜💜



いやぁ〜なんといっても可愛いねぇ。



衣装やら髪型やら可愛すぎてオフショ出たときりかに連絡しちゃったもんね🤦



そして美声!



すっごく楽しそうに歌って踊ってて見てるこっちも最高に楽しかったし、一旦ソロアルバム出してほしい。



そんでもってりからしい夏満喫コーナー!



ひめとの会話も楽屋まんまで

めっちゃ面白かった笑



ちなみに一部では炭坑節初めて踊った私と同じくらい曖昧な感じだったけど笑



眼差しは本物だったし、一部終わってからひめと特訓してたから二部ではきっとしっかりかましてくれたと思います👊



そんなこんなでりかの魅力が沢山詰まったイベントでした✨



お疲れさま🫶








宮本佳林さんがTikTokで「灰 to ダイヤモンド」を踊ってくださっている!!!

ありがとうございます😭🫶







📢お知らせ📢


★BEYOOOOONDS CONCERT TOUR 2024 AUTUMN「DISCOOOOOTHEQUE」🪩🕺

10人のBEYOOOOONDSを見逃すべからず!


★9/14〜16で横浜アリーナにて開催される

@JAM EXPO 2024に出演させていただきます!

BEYOOOOONDSは16日にパフォーマンスさせていただくのでぜひぜひお越しください✨


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💜配信中の第59回、そして8月20日オンエアの第60回は平井美葉の1人ラジオです!BEYOOOOONDSメジャーデビュー5周年記念SP

🤍第61回ゲストは橋田歩果ちゃん


💙第62回ゲストは石田亜佑美さん

 締切:8/26(月)11:00

 対象:700円会員アドレス

 宛先:halomoba@gmail.com



💫おまけDAYOOOOON💫


肩と二の腕と背中の筋肉痛がやべぇ。




ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🪽