こんばんは



皆さんのいいね コメント

いつもありがとうございます🌷



🚌💜🩷💛💚🩵💓🧡💜💚💙



BEYOOOOONDS Hoooooliday 

Fanclub Tour in 苗場の陣 ZIN 

DAY 1



参加してくださった皆さん

朝早くからありがとうございました✨



盛りだくさんで本当にあっという間でしたね!



そしてメジャーデビュー5周年を記念するイベントにふさわしい1日の終わりに…



心が…



揺さぶられました…🥲🫶



本当にありがとうございました🙇‍♂️✨



明日も朝早いけど!



全力で楽しみましょう!



このあとInstagramにも今日の写真UPするね♫




だがしかし「明日は普通の月曜日だよぉおおぉおぉ」という方ももちろんいらっしゃることと思います!



そんな皆さんに向けて苗場から応援パワーを転送しておきますので受け取ってください‼️



📡❤️‍🔥




📢お知らせ📢


★BEYOOOOONDS CONCERT TOUR 2024 AUTUMN「DISCOOOOOTHEQUE」🪩🕺

10人のBEYOOOOONDSを見逃すべからず!


★9/14〜16で横浜アリーナにて開催される

@JAM EXPO 2024に出演させていただきます!

BEYOOOOONDSは16日にパフォーマンスさせていただくのでぜひぜひお越しください✨


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💜配信中の第59回、そして8月20日オンエアの第60回は平井美葉の1人ラジオです!BEYOOOOONDSメジャーデビュー5周年記念SP

🤍第61回ゲストは橋田歩果ちゃん


💙第62回ゲストは石田亜佑美さん

 締切:8/26(月)11:00

 対象:700円会員アドレス

 宛先:halomoba@gmail.com



💫おまけDAYOOOOON💫


バスツアー参加者に配られる駄菓子のラインナップ…。


私がリクエストしたものがオニオンミニサワーと紹介されていますが!

ご存知の通りオリオンミニサワーです!


でもこれだけは言いたい…

私は今回の駄菓子の候補を文字ではなく画像で送りましたので!私がオニオンって送ったわけじゃないんで!はい!そこんとこよろしくお願いします!



ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🪽