こんばんは



皆さんのいいね コメント

いつもありがとうございます🌷



本日23:30〜オンエアの

『ハロプロダンス学園 課外活動』は

~佐々木莉佳子卒業SP~(前編)です🌼



みんなで沢山の思い出を振り返りました!



佐々木さんと出会ったタイミングや

一緒に過ごした時間はそれぞれ違うけど…

大好きな気持ちはみんな本物。



そんなこんなで全員泣きまくりの収録でした🥲



皆さんもティッシュを準備して見てください!





大好きな伊達姉妹のお二人にお写真を撮っていただいちゃいました!!!幸!!!!!







激甘党な私ですが…

味覚が変わったのか好みの幅が変わったのか。



飲み慣れていたはずのカフェラテ味プロテインをめちゃめちゃ甘く感じるようになりましてね。



新しい袋をあけたばかりだったので「え、飲み切れるんか?」と心配だったのですが…



突然閃いちゃって😳💡



「リアルカフェラテにこのプロテインパウダーを溶かせば良いのではないか」と!



今朝早速試してみたらやはり!

合わないわけがない!



甘さも程よく超飲みやすくなって最高でした!



ナイスひらめき!!!!!





📢お知らせ📢


★BEYOOOOONDS CONCERT TOUR 2024 AUTUMN「DISCOOOOOTHEQUE」🪩🕺

10人のBEYOOOOONDSを見逃すべからず!


★9/14〜16で横浜アリーナにて開催される

@JAM EXPO 2024に出演させていただきます!

BEYOOOOONDSは16日にパフォーマンスさせていただくのでぜひぜひお越しください✨


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💜配信中の第59回、そして8月20日オンエアの第60回は平井美葉の1人ラジオです!BEYOOOOONDSメジャーデビュー5周年を記念して企画もおいらが考えたよ!お楽しみに!

🤍第61回ゲストは橋田歩果ちゃん!




💫おまけDAYOOOOON💫


めかぶTKGは最高だなぁ。




ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🪽