やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💪🏻
すべて読ませていただきました🫶🏻



🧸🤎🧸🤎🧸




Hello!Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」
大阪公演ありがとうございました!!🎇


大阪の皆さん声援とっても大きくて最高だったよ〜ー!

明日も盛り上がっていこうねっ!!


今日はハーフツインしました🐰ྀི




やち



小林萌花ちゃんが「TEPPEN」に出演中です!!!!🎹☘️



みんな見てるか!!!!




誇らしね〜



だーいすきなこばのピアノ!!!

めちゃくちゃ楽しみです……!!ドキドキ!♡



最後まで見ます!!💪🏻





🧸🤎🧸🤎🧸








バースデーイベント受付中💙💙💙



🧸🤎🧸🤎🧸




昨日の深夜、ブレイキン女子見てました〜!!!!


次の日朝早いと分かっていたのだけど見ちゃったよ〜😂😂😂

ずっと楽しみにしてたの!




楽しすぎた!!!面白すぎる!!!!!!!!!


ヒップホップカルチャーがオリンピック競技になる日がくるなんて思いもよらなかった…!


昔はもちろんオリンピックにでたい!ってダンスやってる子はいなかったけど、

これからオリンピックを目指してブレイキンを始める子供たちもいるんだなと思うと

めちゃくちゃ不思議だしワクワクしちゃうね……!


ダンスはスポーツより芸術寄りだと思っていたんだけど、

選手の皆さんがお互いを尊重してリスペクトして

でもバチバチで!

その関係性とかアツいコミュニケーションがまさにスポーツマンシップ!!!!



すごく素敵な競技だと!!感じました👏🏻👏🏻👏🏻



AMIさん金メダル🥇AYUMIさん第5位✨

おめでとうございます!!!

最高でした😭😭😭😭




男子も超楽しみ!!!!!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🎹☘️🫶🏻