やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶🏻
すべて読ませていただきました💕




🧸🤎🧸🤎🧸



今日もあちーでしたね🥵




TIFの時の髪型可愛かったって生田さんに言ってもらえて幸でした🥰🥰🥰🥰🥰わーい


気合い入れる時は星のキラキラピン持参です‎𖤐 ̖́-‬



SKYSTAGEまじで眩しくて最高だったなぁ!

実はSeasoningSで立つ予定がコロナで立てなかった年があり……

リベンジの気持ちでした!!


TIFといえばのSKYSTAGE!



立ててよかったな⛅️






🧸🤎🧸🤎🧸









バースデーイベント受付中!!!!!



今年の衣装もかわちいよ🖤🖤



待ってます🫶🏻





🧸🤎🧸🤎🧸





冷麺たべたい





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🌞🌴🌺✨