こんばんは




皆さんのいいね コメント

いつもありがとうございます🌷




今日はHello! Project 2024 Summer ALL OF US「ベガ」福山公演でした🧡💛




福山に来たのは1年ぶりくらいになるのか…な!?




また来れて嬉しいです♫




来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました!




そして段原瑠々さん、広本瑠璃ちゃん

おかえりなさーーーいっ!!!




2人ともにっこにこで可愛かったぁ🥲




輝いてましたね…✨






そんでもって段原さんからもみじ饅頭

るりちゃんからもみじフィナンシェを

いただいちゃいましたっ🍁




ありがとうございます!

美味しくいただきました!









今日も沢山のハロメンとお話できて嬉し!




千秋楽までもっともっとお話ししたいなぁ!




そんなこんなで次は大阪公演!

来週も全力パフォーマンスお届けするよ〜!





📢お知らせ📢


★BEYOOOOONDS CONCERT TOUR 2024 AUTUMN「DISCOOOOOTHEQUE」🪩🕺

10人のBEYOOOOONDSを見逃すべからず!


★5th Single絶賛発売中

「灰 to ダイヤモンド/GoCityGo/フックの法則」


★JR東海さん×BEYOOOOONDS のコラボキャンペーン🚄✨(〜9月30日まで)

・東海道新幹線車内だけで聴くことができる「Voooooice!」(㊗️6,000回達成)

・東海道新幹線17駅のデジタルスタンプラリー

ぜひ「Go City Go」を聴きながらこのキャンペーンに参加してください🫶




REC映像見てね👀




💫おまけDAYOOOOON💫



このお弁当だーいすき🫶




ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🪽