やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶🏻
すべて読ませていただきました🤍




🧸🤎🧸🤎🧸



本日は!
Hello!Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

仙台公演でした💙



石田さんと一緒にハロー!プロジェクトコンサートで宮城県に来るのは最後なんだなぁ……と思うと
帰りめっちゃ寂しかったです🥲


仙台サンプラザは客席の形が特徴的なので、
いつも客席見るだけで仙台だ〜!ってなる😂
特殊な仙台の感じ方



久しぶりの仙台サンプラザ、今日もあたたかいみなさんの応援で楽しくパフォーマンスをお届け出来ました🫶🏻
みなさんは楽しかったかい〜?





今日は石田さんのお母様が作って差し入れてくださったパンもたくさん頂きました🥐

美味しすぎた〜!!


仙台サンプラザ公演、来てくださった皆様ありがとうございました!💙




🧸🤎🧸🤎🧸


昨日サムくれたから今日つけていった✌🏻
ありがとね☘️






🧸🤎🧸🤎🧸







BEYOOOOONDSポテンシャルオーディション開催中🌴









黙示録も見るにゃん🐈(命令)





🧸🤎🧸🤎🧸






牛タンはまたリベンジします🐮🔥





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💙