こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



この間ねー

新しく靴を買ったの!



新シリーズのゴシップガールで

好きな子が履いてて、


ずーっと欲しかった靴だったんだけど


自分のサイズがあったから

ついに買っちゃったー!



新しい靴ってテンション上がるよね!


今日おろしたの!

最高の気分😃



でも新しい靴買ったし

靴が家にありすぎるから


さすがに履かない靴は断捨離しました。

えらい👏



夏はサンダルとか履きたくなるけど

結局毎回パンプス選んじゃうんだよな〜。


パンプス大好き💕



結局履きやすいし

コードに合わせやすいし、


手に取りがちなのよ。



今は、

キレイめのコーディネートでも履ける

スニーカーを探し中。



なんかいいのゲットできたら

みんなに報告するね笑



💚💚💚




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!