やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👍🏻
すべて読ませていただきました✌🏻




🧸🤎🧸🤎🧸






もうちょと笑ったら〜😶😶😶



と言いつつも自分真顔の方が好きなんだけど




最近はチークに凝っているので笑ってる写真増えたと思う😉

チーク濃い時は笑ってる方がしっくりくる




今日のチークめーーっちゃかわいくできたんだけど写真ないから(いつものごとく)



明日のライブは今日と同じチークにするね✌🏻✌🏻




最近やはりあたいはアウトドアなようで



仕事帰りに母と待ち合わせてお出かけしたり、

今日も島倉りかと映画見たよ👓🛹



楽しい〜




不定期に映画楽しい期がくる🍿



なんかおもろい映画あったら教えてください🎥



ファンタジーかミステリーかアニメがいい





🧸🤎🧸🤎🧸









BEYOOOOONDSポテンシャルオーディション開催中🎀




🧸🤎🧸🤎🧸




明日は北海道公演です🐮🍦🍜



なんと1公演しかないので!

1公演で出し切ってヘロヘロで帰ります✌🏻✌🏻✌🏻やるぞ!



楽しもうねっ






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🎥🍿