こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🌷




「Hello! Project 2024 Summer ALL OF US」

アルタイル公演初日🌟




いかがだったでしょうか!




いやぁ…




楽しぃいぃいいぃい!!!!!

(踊れたらもっと楽しいんだろうけどねぇ!??)




グループごとの色だったり強みだったりはもちろん、先輩メンバー後輩メンバーのかっこいいところ、キラキラしたところをたっくさん目の当たりにすることが出来て超楽しいです!!!!!




それを出来るだけ本人に伝えに行ったりしてるけど、これがね〜別に私だけじゃなくてこういう会話のキャッチボールが沢山行き交ってるんですよ〜♫




素敵空間🫶




本番中、出番以外は私は袖に椅子を出してもらってそこにただただ座ってるんだけど、そんな私のところに先輩方や後輩ちゃんやビヨメンが沢山話しかけに来てくれるんですよ…もう本当に嬉しい限りです…_(:3」z)_




これまで沢山お話しする機会がなかった子も来てくれたりしてびっくりありがてぇ!




昨日は下井谷幸穂ちゃんや川嶋美楓ちゃんがそれぞれ待機中のタイミングで隣にちょこんって座ってお話ししてくれました🫶




まあね、来てくださった方をここで書きもらしてしまったら申し訳なさすぎるので「こんなにもお話ししたこと今までなかなかなかったね!?」っていう2人のお名前だけ書きましたけれども!




幸せもんですよ、あたしゃ。




そしてビヨメンにも場位置変更とか色々迷惑かけちゃってるのに変わらず優しくて温かくて楽しくて…




ありがとう🥲✨




メンバーと目が合うと、すでに楽しくてしょうがないのに、その楽しさがぶち上がる🔥




そんなこんなで!!

引き続き、夏のハロー!プロジェクトコンサートを楽しみましょう!!!!!








💫おまけDAYOOOOON💫

おいらもメンバーさんにパフォーマンスとか褒めてもらっちゃったりして嬉ちぃ🙈💕

がーんばろっと!!!!!




ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🪽