こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます。




🔗パフォーマンス制限に関するお知らせ




こちらをご一読ください🙇‍♂️




捻挫をしてから約2週間弱療養を続けていましたが、まだパフォーマンスできる状態ではなく、病院で今の状態を診てもらったところ踊れるようになるまではあと数週間は必要とのことでした。




まだ歩くのも痛みが出るので家の中もゆーっくり移動してます👣




正直、1週間くらいで歩けるようにはなるだろうと思っていたのですが、想像していたより大分スローペース…。




でも焦ったところで

悪化するだけだと思うので💦




ビヨーンズのメンバー、ハロー!プロジェクトのメンバーの皆さん、スタッフさん方にはリハーサル期間から本当にご迷惑をかけっぱなしで申し訳ない気持ちでいっぱいですが…




また動けるようになるまで皆さんの優しさに甘えさせていただいて!一生懸命!着実に!完治に向けて療養を頑張りたいと思います🙇‍♂️




そして皆さん!

捻挫のお知らせが出てから約2週間弱、なかなか詳細をご報告できずご心配をおかけしました。




夏のコンサートが10人体制でのパフォーマンスの初披露の場となるので「これからのBEYOOOOONDSも安心して応援できる!」って確信していただけるような、そんなステージにしたかったのですが、このような形になってしまって本当に悔しいです。




でも…全力で頑張りますので!

気持ちを歌と表情に込めますので!

10人の思いを会場で受け取ってください👊🔥








「捻挫は癖になると大変だよ!」とブログのコメントをはじめ色んな方から言っていただくので!




ここでしっかり治して!




治ってからもケアを怠らず!




常に全力でパフォーマンスし続けられる

体づくりを頑張ります!







💫おまけDAYOOOOON💫

けろけろけろっぴ、はぴばだね🎂💚

27日にゆはにもらったけろっぴのヘアバンド。

嬉しいのと可愛いのとでまだ使えてない。笑





ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🪽