こんばんは!

小林萌花です!💚



🌸


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は久々に

BEYOOOOONDSみんなでお仕事でした!


みんなに会えるとやっぱ

安心するね〜〜!



逆に会えない日が

不思議な感じになる…笑



今日雷すごかったねー!

みんなは大丈夫だったー?



私は奇跡的に雨に降られなかったけど、

雷が近過ぎて怖かった😭




なんか今年は

雨の日があんまりないね!


晴れ好きだから嬉しいけど

暑いからたまには涼しい日も欲しいね。



今日も暑かったから

BEYOOOOONDSみんなでアイス食べたよ


みんなでアイス買いに行くの楽しい〜!



今日はクレープアイス食べました。



みんな最近アイス食べたー?



💚💚💚



お知らせです!



2024年の

小林萌花バースデーイベントの

情報が発表になりました!!


日にちは8月14日(水)

場所は「大手町駅」より徒歩2分の

日経ホールです!!!


ぜひ24歳一緒にお祝いしてください〜!💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!