こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日ね〜

久々にインドカレー食べたの!



インドカレーはやっぱ美味しいね!


バターチキンカレーが好きなので

最近はバターチキンカレーが

メニューにあるところを探して

行くようにしています。



カレー2種を

交互につけて食べるのが好きなの〜。



今日はバターチキンカレーと、

シーフードカレーを食べました💚



ちょー美味しかったー!


「お味いかがですか?」って

インドカレーのお店の人も優しくて

とても素敵な気持ちになった☺️



そして食後は絶対コーヒー!


時々マンゴーラッシー。



ホッとできたお昼でした🍛



💚💚💚



お知らせです!



2024年の

小林萌花バースデーイベントの

情報が発表になりました!!


日にちは8月14日(水)

場所は「大手町駅」より徒歩2分の

日経ホールです!!!


ぜひ24歳一緒にお祝いしてください〜!💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!