やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶🏻
すべて読ませていただきました🫧



🧸🤎🧸🤎🧸





ガラケー画質




暗い所で撮って無理やり明るくするとこうなるよ





今めちゃくちゃ迷ってることがあるね



青髪を1年続けましたら

髪が大傷み人間になってしまったので

傷んだ毛先をバッサリ切るか迷っている




結構短くなっちゃいそうで🥲🥲🥲🥲




切ってもそれはそれでアリなんだけど、


めちゃロング巻きツインテールをしたい!!!!欲が今すごくて!!!

お人形みたいなやつ!!



切ったら半年くらいはできないの😭😭😭😭



でも髪は傷んでいる……

でもロングツインテしたい……


迷うね〜




染めたては暗いからあんまり分からないんだけど、

やっぱり色が落ちるとどうしてもぱやぱやして見えちゃうね〜


もう前髪なんか傷みきってしまって

アイロンの熱で退色してハイライトみたいになってる(???)


かわいそう


前髪だけ染め直したりできんかな……



いつもトリートメントでちゅるちゅるにしてもらってるんだけど、

蓄積はでかいねぇ…




切っちゃおうか…





🧸🤎🧸🤎🧸














🧸🤎🧸🤎🧸





川村さんのご卒業が発表になりました‪🌱‬



寂しい〜!!!です!!!!

が!


私にとって「可愛いを愛すること」「好きを貫くこと」の

憧れはずっと川村さんなので!


最後までキラキラアイドルの川村さんをたくさん見て勉強したいと思います👏🏻🫧



 




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐰