やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🍑
すべて読ませていただきました🫶🏻



🧸🤎🧸🤎🧸





めずらしく上まぶたキラキラだった日



普段はほとんど上まぶたにはキラキラつけない派

ライブは汗かいてすぐまぶたツヤツヤになるのでネ……😅😅



新しいアイシャドウ使うのにテンション上がってつけた🥰カワイイネ


BBIAのエッセンシャルアイパレット!

03のピンクなんだけど、

青みに寄りすぎずなニュートラルカラーでくすみも少ないクリアなピンクなのがツボすぎた


フィーリングって色がベースにも良すぎるし、

チークにも重ねてる



白っぽカラーは得意分野じゃないんだけど、可愛すぎて01番のモーブ系も欲しい




上半期ベスコスできるように頑張ってるが!

期待しすぎずでよろしゅ


がんばれわたし





🧸🤎🧸🤎🧸





今のネイルインスタあげたよ!❤️






手首のホクロ星座みたいでカワイイの





🧸🤎🧸🤎🧸






桃うめーや!!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🪞⟡.·*.