こんばんは!

小林萌花です!💚



ニコニコ



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊




今日は〜

ピアノをたくさんやりましたぁ。



防音室の練習が

暑い時期がやってきました〜〜〜



練習する前から、

クーラーをつけておくこと


忘れないようにしないとですね〜。



もうクーラーないと生きていけないよ〜!!


熱いご飯も食べれないよ〜!!



息抜きに見てた「古畑任三郎」

全部見終わりましたー!


途中からいつのまにか

画面の比率が変わって、

時代を感じました。



面白かったなー!


ハマり過ぎて日常の言動が古畑になりそう😆



サブスク入ったので

昔のドラマ

いろいろ見漁ってみようかと思います。



💚💚💚



お知らせです!



2024年の

小林萌花バースデーイベントの

情報が発表になりました!!


日にちは8月14日(水)

場所は「大手町駅」より徒歩2分の

日経ホールです!!!


ぜひ24歳一緒にお祝いしてください〜!💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!