こんばんは


皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます


さーてと昨日のこと振り返りますかぁ。


本当はまだ言葉にせずに感覚的に浸ってたいけどやっぱり今言葉にすることに意味があると思うから書くよっ👊


先ほどお知らせにも上がった通り捻挫してしまいまして…(アツイのとき転んじゃってね)


今日はリハの予定だったけど病院に行って家で安静にしてなきゃだったので、昨日の生中継を録画してたやつを観てたんだ。


それで思ったのが、やっぱりゆはのパフォーマンスをみてると幸せな気持ちになれるというか、自然と笑顔になれて元気が湧いてくるんだよねぇ☺️


表情豊かで、どんな顔してても愛おしくて、ニカッと笑ってる顔は最っ高に可愛くて!


こんなの好きになっちゃうよね。


これで陰の努力家なのよ…

これからもずっと憧れだし、尊敬してる人。


きっとそういうゆはの素敵な部分がこの6年のうちにBEYOOOOONDS全体に広がっていって今ではそれがBEYOOOOONDSの色のひとつになったんだと思います!


ゆは、ありがとう❤️


今年に入ってBEYOOOOONDSに変化が訪れて、メンバーみんな、心身ともに落ち着かない状況のなかでゆはの卒業も決まって。


ゆは自身も私たちに伝えるタイミングとか他にも色々考えることが多かったと思うけど、信念を持って、自分の言葉で私たちに卒業を伝えてくれてとってもとっても嬉しかったです。


「あぁ。BEYOOOOONDSのこと、私たちのこと大好きだから卒業するんだなぁ」ってすごく腑に落ちたんです。


だから、ゆはが羽を休めに帰って来れるように。

どこまで遠くに飛んでいっても見つけて帰って来れるように。

大地に根を張り、上へ上へとビヨンビヨーンと枝を伸ばし、沢山の人から愛されるおっきな木をこれからも育てていきます。




ここ数ヶ月、怒涛のスケジュールで

皆が皆そのときそのとき出来ることを

全力で取り組んでここまで頑張って来ました。


それが全面に現れていた昨日のライブだったと思います。


パフォーマンス中の笑顔に嘘がなくて

誰かが困っていたら咄嗟に助けて

本当に優しくて温かいグループです。


特に「ニッポンノD・N・A!」を見返してみて!


喉の不調が現れ始めたここちゃんや足を捻挫した私をアイコンタクトや肩をポンポンして元気付けてくれたメンバー達が一瞬だけど映ってます!


こういう支え合いが日常茶飯事なのがBEYOOOOONDSなんです…


いやぁ〜やっぱBEYOOOOONDSって最高だな!


うん…これからも頑張っていけるわ!


だから皆さんも安心してBEYOOOOONDSを応援してください!


絶対に幸せにするから!


昨日のライブとゆはの愛を胸に最高のパフォーマンスをお届けし続けるので今後ともよろしくお願いします❤️‍🔥







💫おまけDAYOOOOON💫


何年も前に買ったトランプの形したメッセージカードがあったんだけどさ。

「使うの勿体無いなぁ」ってずっと使ってなくて。

一昨日、最後の挨拶を紙に書こうとしたとき、それの存在を思い出して引っ張り出して「どのカードに書こうかなぁ」って悩んでダイヤのAにしたんだ〜♦️

だってピッタリじゃん?

結構リアルな作りだから本物のトランプに見えたかも笑

終演後ゆはに渡した♪




ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🪽